2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2期の彼女たち

不思議だ……。放送オンタイムではもとより、録画すらしそこねた保田圭@『7days』なのに、“なぜか”見られました。神はこの世におわします。どうもありがとうございました。スポットを当てた人に保田がどんな感じで絡むのかが興味のポイント。想像していたよ…

これはしたり!

フジテレビ深夜の「ニューカマーズ『7days』」録画しそこなったざます。曜日を間違えたためざます。録る気満々でいたのに録り忘れると、マジで悔しいざます。くそっ! あら失礼、お下品ざましたわね。大便。ああ、なんなんだこの昭和40年代ライクな冗談のセ…

あの頃の娘たち

『やぐちひとり』は、もしかしたら何かあるかとも思いましたが、見事に何もありませんでしたね。やはりいま視聴者にメッセージを発信するどころの心理状態ではないかなあ。てのもあるだろうし、事務所から「しばらく有休を消化してろ」と言われたのかもしれ…

新しいスタイル?

発表・即・脱退という形にしたことで、世間が「彼氏がいるくらいかまわないじゃないか」という同情論へ動き、矢口自身はほとんど傷つかずに済んでいますよね。アイドルだから恋愛禁止という契約条項があるなら、たとえ悪いルールでも、それは守らなければな…

やぐち、ひとり

ニュースや事務所サイトのステートメントを読んでとりあえず思ったのは、「あー、モーニング娘。ってマジで恋愛禁止なんだ」ということでした。だって素直に受け取ればそう読める。モー娘。のメンバーとしては男NGだけどピンなら……って、すごい単純な話に…

ある日の出来事

前回のエントリでも「これからの保田に関するファンとしての希望もしくは夢」をテーマにして書きましたけれど、書くたびに何かを書き忘れているような気になるし、書くほどに的を外していく感じがします。もともと思いつきだけでテキトーに書いている自己満…

春の風にお願い

歌以外の仕事で自分の世界を広げていくことに関しては、まったく正しい方針だと思います。あ、唐突に始めてしまいましたが、保田の話ね。だけど、やはりなるべく早い時期にソロCDを出してほしいなと願う気持ちは、ぼくのなかではすごく強いです。保田がソ…

保田ディナーショー

ほほう! そう来ましたか! ファンクラブ限定ではなく一般販売もするみたいですが、どれくらい一般枠が用意されるのでしょう。ゴールデンウィーク期間中とその後の平日かぁ、うーむキビシイ日程だこれは。強引に行って行けないことはないが、しかしあまりに…