お別れです

やあやあ。廃棄船のごとく放置され錆び付いているこのブログですが、書き手が死んだわけではありません。生きてます。
しかし、大不景気のせいで、生きていくことが難しくなったのは事実です。
横浜の自宅を維持できなくなり、売ることにして、千葉の実家に避難しました。経済的に余裕がないため、ヲタ的な活動は去年から「凍結」していますが、不便な場所に越したという地理的な条件の悪化も重なり、もう芝居やコンサートを見に行ったりする意欲は極めて薄いです。
現在も保田の動向は気にしていて、活動スケジュールを調べたりはしているのですが、それは「ああ、やってるなうむうむ」と安心するために過ぎず、実際に現場へ赴くまでには至りません。生活環境も生活パターンも激変し、テレビのバラエティをほとんど見なくなりましたので、保田はもとより、保田以外のアイドルたちがいまどうなってるのか、誰が光りそうか、なんてことも全然わかりません。このブログに何らかの感想を書こうにも、まったく材料がない状態です。
かかる事情によりまして、このブログはひとまず終了いたします。
保田の「娘」卒業直後から足かけ8年、細々とながら続けてきたので、断腸の思い……というほどではないにせよ、せっかく保田の出身地から館山自動車道京葉道路で一本でつながった場所へ戻ってきたっつうのに、残念な気持ちはありますが、始まったものはいつか終わると、みうなも言っておりました。潮時でしょう。
ではでは。皆様ごきげんよう。どうかお達者で。