2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の背中

わが家は電波の状況が悪く、AM放送のラジオが受信できません。なので、ラジオ番組における会話を書き起こしてくれているサイトは非常にありがたく、重宝させてもらっているのですけれど、一つだけ気になってしかたがない点がある。 原音に対して忠実に起こ…

お台場なみに仕事が熱い

8月も半ばを過ぎ、お台場で開催中のフットサルリーグは日程をつつがなく消化し……てもいないか。怪我人・病人が続出する事態を重く見て、スケジュールも半ばを過ぎての予選グループリーグの開催方式が大きく変更されたりしています。 この行き当たりばったり…

SalsはSals

『Sals5』を買いました。ちなみに購入元は『ガスト』ではなく、一般の書店です。ファミレスへ行くという行動が日常生活の中にないもんで。ガスト、うちからクルマで10分くらいのところに1軒あるけどさ。そこ、『Sals5』販売店リストに入ってない…

ミックス、というよりリトルの今後

ネットの速報や感想集によりますと、ミックスガッタスは実力的には“まだまだ”のようですね。 ベールを脱いだら超初心者だったサンバガールズに勝っただけ。他のチームに対しては無得点。カントリー娘にリトルの子どもたちが加わった布陣ということは、単純に…