2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

再チャレンジ

『彼女について知っている二、三の事柄』さんが紹介していらっしゃるリンク先を楽しんでいるうち、このような動画を見つけた。 http://www.youtube.com/watch?v=Pum6MtyC3NA ロジャー・マッギンとデビッド・クロスビー、クリス・ヒルマンのライブに、ボブ・…

10周年記念

27日、横浜アリーナへ『Hello! Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜』へ行ってきました。 例によって各ユニットの枠を超えた顔ぶれによるカラオケ大会になるのだろうという先入観のまま、なーんにも考えずにステージの開始を待っていたので、曲…

弱くってもいいじゃない

なんですか、スフィアリーグの感謝祭が開催されたとのことで。 ガッタス抜きでやったところに意味がありますね。やっぱ、各チーム最大の課題はファン層の拡大でしょう。レポートを読ませていただくと、来場者との交流を図ったり、エンターテインメント性を重…

やっぱり行きます

一般販売で買えなかったのでいったんは諦めたものの、やはり、あさみとみうなを見られるのはこれが最後なので、やるだけやってみるかと思い直す。 んで、「Hello! Project 2007Winter 集結! 10th Anniversary」@横浜アリーナのチケット、まあ、ちょっと高く…

悲しいニュースには耳をふさぎ

なんということだ。吉澤、かわいそうに。 亡くなった弟さんは16歳。クルマを運転していた青年は20歳。二人とも、ようやく人生のスタートラインに立ったばかりの年頃ではないか。本当にやりきれない。 話を変えます。 『ヘキサゴンII』での里田は、「バカだけ…

カン娘の歌

ハロプロ系のコンサートへ行く予定がまったくないんですよね。 日常の暮らしにいろいろと悩みが多くて、楽しみに集中する気分でないので。十代のころから唯一続いている趣味であるはずだった読書も、ここ2〜3年はすっかり活字から遠のき、月に2冊読めれば…