2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

氷の島から届く記事

ハロプロ系のタレントさんが次々とブログを開設しておりますな。 矢口はもっと早くからやりたかったのではないか。売れっ子だから書くネタには困らないだろうし。アメーバ・ブログって何つーか、タレント・マンションというか、上から下までミニクラブが入居…

CM

里田が出演するミツカンのCM、ちっとも見られねーや。しょうがねえからメーカーサイトの動画ライブラリーで拝見(と思ったら、HDRで録った番組の中にスポットで放映されたのが入ってた)。 CMで起用するタレントのイメージは、既にお茶の間に浸透しているイ…

いちおう

ぼくがリンク張るまでもなく、皆さんとっくにお読みでしょうけど。 里田まいが「おバカ」から「おイカ」への転身を画策中!?(日刊サイゾー)おイカって何だよ(笑)。苦しいダジャレだなあ。 二言目には「チャンジャ、チャンジャ」だったかと思えば、イカの塩…

分割

ハロプロのファンクラブが4つに分かれるそうですな。 ぼくが入るとしたら「モーニング娘。OG」。どんぴしゃ。これ以外にありません。音楽ガッタスも含まれているし。一回マジでファンクラブ入ってみようかな。 しかし、名称はこのまま「モーニング娘。OGファ…