2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

スフィアリーグに助っ人は必要か

来年1月19日にガッタスとカレッツァが激突するエキシビジョンマッチは、20分ハーフでやるみたいですね(サンズ野田社長ブログより)。公式ルールに則った試合時間でやらせてみようというわけですな。 結構なことです。 いままで7分ハーフとか8分ハーフ、…

60秒のラブストーリー

『やぐちひとり映画祭』はけっこう楽しめた。 60秒シネマっておもしろいですね。いろんなことができそう。 45本応募が来たそうですが、番組中で紹介された作品は10本くらいでしたでしょうか。もうちょっといろんな作品を見たかった気がします。 矢口作品は小…

スフィアリーグ第1戦

結局、ガッタスとリバプールを交互にザッピングしながら見るという落ち着きのないスタイルに。だって両方見たかったんだもん。 各チームのレベルが向上し、強いチームも簡単には自分たちのよさを出させてもらえない傾向がますます強まっている感があります。…

あれ、キーちゃん?

本日はスフィアリーグの開幕ですな。スカパーのフジテレビ739で夕方から21時まで生中継されますが、トヨタカップのリバプール戦とどちらを見るか、という選択を迫られます。 スフィアリーグは日曜に再放送があるし、正月にももう一度再放送するらしいぞ。…

これからも

飛び込みの仕事に思いのほか手こずり、ふと時計を見たら、あと数分で日付が7日に変わろうとしていた。 しょうがないから、保田圭生誕25年記念大感謝フェアのお祝いメッセージを綴るのは諦めました。 しかし25歳かー。羨ましいですな、若くて。前途洋々だ。 …

いいとも初出演

およよ! びっくり! 昼メシを食いながら『いいとも』を見てたら、ゲームのコーナーに保田がゲストで出てきた。 惜しい、あしたの『いいとも』だったら、出演者たちに誕生日を祝ってもらえたのにね。 記念すべき初登場ですから残しておきたい場面でしたが、…