2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

保田にまつわるエトセトラ

夢を見ました。保田のマネージャーになって、殺到するオファーをさばいている夢でした。目覚めて、びっくりした。とうとう夢にまで見るようになったか。これぞ病膏肓に入るというやつですながははは、と笑い飛ばして忘れることにしましたけど、いささか情け…

この人も保田顔

ぱんぱかぱーん。『ぼっけえきょうてえ』の岩井志麻子も「保田顔の人」に認定したいと思います。たいして似てはいませんが、エラの張った輪郭とデコっぱちな感じが、系統としては同じかな、と。そうそう。なんか、保田って先生顔だと思う。先生という敬承を…

素人考えですけど

ぼくはテレビの露出度だけが芸能人の活躍を測る物差しではないと思ってますし、オリコンチャートに名前がないからといって歌手としてダメとも思いません。仮に保田がテレビにいっさい登場しなくなっても、芸能活動を続けていってくれるなら応援していく心構…

がんばれとしか言えない

■安倍さん復帰 というわけで、安倍なつみがぼくたちの前に戻ってまいりました。いま、人前に出るのはすごくつらいと思います。これからずっと、色眼鏡で見られるかもしれないわけで、引退して田舎に帰っちゃったほうが、そりゃあ楽です。だけど彼女は戻って…