2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

落ち着いてみれば

■保田圭フォークコンサート昨日は血液が瞬間逆流して子どものようにはしゃいでしまいましたが、一夜明け落ちついてみると、うれしいことはうれしいけど、まあそんなに興奮することもないかな、と。これくらい、やるでしょう保田なら、みたいな。この企画の監…

保田圭ソロコンサート!

>やっぱり歌っている保田がいちばん見たいという気持ちには変化ありませんけれどね(昨日の日記より) 言ってるそばから感涙ものの大ニュースが。「保田圭フォークコンサート」だそうです。8月8日にフジテレビ主催の「ともえちゃんフォークジャンボリー」…

レポーター保田

ふだん書いていたレンタルブログ「JUGEM」が大規模修繕中のため使えないので、当面こちらの「はてな」に避難することにします。このままこっちに書き続けるかもしれません。■Matthew特番に保田圭人気企画らしく、レギュラー番組で3回ほどやった、グルメレポ…

お台場・夏のイベントあれこれ

■女子フットサル8月にフジテレビが開催するイベント「お台場冒険王」のプログラムに、芸能人による女子フットサル大会があります。ホリプロ、吉本興業、フジテレビアナウンサーなどのチームと並んで、ハロプロフットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.…

松浦亜弥のドラマがスタート

後藤真希の「横浜蜃気楼」がFMラジオでかかっていました。テレビで見たときはメロディラインにあとひと工夫ほしいようなもの足りなさを感じたのですが、映像抜き、音だけで聞くと、シンプルさが逆に好印象。これはこれで意外にいいかもと思いました。でも…

Matthewにごっちん

■見所は乏しかったですが 「Best Hit Generation」のゲストは後藤真希。新曲の「横浜蜃気楼」のプロモーションです。この曲はつんく作詞のみ、はたけ作曲っつうクレジットが仕上がりを期待させましたが、従来路線とあんまり変わり映えしないですね。ぼくの音…