2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何ともならない?

こないだの日曜日は、美貴様がわが地元のショッピングモールへいみじくもわざわざお御足をお運び奉られたというのに、見に行くことができませんでした。行く気満々だったんですけどね。仕事さえなけりゃなあ、ということです。 客演という形になるのか、保田…

地道な仕事

藤本っちゃん、キャンペーンで全国を回っている様子ですな。今週末はウチの地元のショッピングモールにも来る……はずなんだが、なぜか公式サイトにはそのスケジュールが載っていない(^^ゞ どーゆーこっちゃねん。キミ・ライコネン。ヤンネ・アホネン。ヤーリ…

考え中

デザイン、試行錯誤しております。仕事が忙しいときに限って、暇なときにやりゃあいいようなことを熱心にやりたくなるんだよね。現実逃避です。 しかし、どうも重いなあ、この色。なぜか知らないが、アストンビラのユニホームみたいな配色になってしまった。…

100%で見てください

NHKの『MUSIC JAPAN』にシンディ・ローパーが出るらしいと知ってテレビをつけたが、すでに出演場面は終わっていた。 でも、Buono!は見られたよ。猫と遊びながらだけど……初めて見るのでいちおう神経は集中した。非常に元気いっぱいでよろしいんじゃないですか…

Long Arm Ayaka

およよ。アヤカは事務所を移籍したんか。小栗旬や田中圭が所属する会社ですね。代表の山本又一朗って誰かと思ったら、沢田研二が爆破犯を演じた映画『太陽を盗んだ男』を製作した人なんだな。 漫画家・小山ゆうのマネージャーだった経歴があるとのことだが、…

アヤカよ、おまえもか

武藤だけではなくて、アヤカもか。 まあ、そうだよね。活動の実態に、ハロプロに籍をおき続ける目的がほとんど感じられなかった人ですから、むしろいままでよく我慢したな、と。 アヤカの演技は、「大人の麦茶」の公演で一度だけ見る機会がありました。女優…