2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台づく保田

スフィアリーグ2ndステージは、仕事の都合でまったく見られず。ていうか、コロッと忘れてました。前日までは覚えてたんですが、「あしたはスカパー見なきゃ」とか考えたりして。しかし今週はホント待ったなしの仕事が目白押しで、正直、アイドルのフットサ…

保田といえば……何?

保田が出演する舞台『夏ノ夜ノ夢』は、松竹的にけっこう推したい企画なのか、マス媒体を使っての告知やパブリシティを目にする機会が何度かありました。 四代目尾上松緑を起用して、不入りな芝居にするわけにもいかないでしょう。松竹と歌舞伎界は深い結びつ…

Gyaoカップ

先月に行われた『Gyaoカップ』の配信が始まりましたね。会場は凍てつく寒さだったそうですが、試合は確かに熱かった。ハーフタイムのインタビューで、「今日は肉弾戦ではなくフットサルをやってるでしょ」とヒゲを蠢かす野田社長も見られた。まあ、率直…

加護ちゃん

芸能人は、学校行くより100倍楽しい仕事をしていて、仕事仲間はほとんどが大人。担任教師かバイト先の店長くらいしか大人を知らないふつうのガキとは大違い。 ふつうのガキが「ちょっと体調悪いんで休みたいんスけど」なんて風邪声をつくって電話するところ…