2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたこととか、後悔とか

正月のエルダークラブ公演(@中野サンプラザ)を見に行った際、入場口でもらったフライヤーか何かで、月末には横浜アリーナでハロープロジェクトの公演(この土日でやってるやつです)があることを知った私です。横浜アリーナなら場所的に“準"地元というか…

動画配信は2月15日からだそうです

GyaOで配信されるというカレッツァ対ガッタス戦のビデオは、2月中旬からだそうで。なんだ。すぐに見られるのかと思っていた。 まあしかし、質の高い好ゲームだったようですな。 前半に築いたリードを後半で追いつかれ、PK戦で負ける…という展開は、昨…

思い出し感想

先々週に見た『エルダークラブ』公演の客席で感じたことをひとつ思い出した。彼女たちの、ダンスの上手さだ。 バックで踊っているエッグたちとの差は歴然。当たり前だろうけどね。エッグのちびっ子たちは思いきり手足を振り回して「元気いっぱいやってます!…

エルダークラブ

中野サンプラザへ、エルダークラブの公演を見に行った。 息もつかせぬスピード感とエネルギッシュで絢爛たるステージを堪能し、とても楽しかったが、まだ食ってる途中なのにどんどん次の料理が出てくるせわしないレストランに入ってしまったような感じもあっ…

盛り上がってましーん

明けましておめでとうございます。 本年も拙文「保田さんの番です」をよろしくお願いいたします。 最近はなんだかガッタスのことばかり書くようになってしまいましたが、メインタイトルに標されたこの日記の主格は変わりません。ぼくの心のメインバンクは保…