2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドウィルカップをテレビ観戦

さすが辻ちゃん。 1.8mの高さって、そうとわかっていても飛び降りるのはけっこう心の準備がいります。人間の目はかなり上のほうについてますから、身長1m50cmだとしても、3mほどの高さから下の地面を見ていることになる。 それがああた、足を踏み出した…

サムライクルーが文春に

今週発売の「週刊文春」の巻末グラビアに、サムライクルーの紹介記事が載っていました。例の、JALの客室乗務員チームですね。なんでも、オスカーの表参道BEAUTYと練習試合をやったそうで。結果は2−1で表参道BEAUTYの勝利だったとのことです…

ここ1週間くらいのことをまとめて

グッドウィルカップでのガッタスはベスト8止まりで残念でした。 実は大会前の予想としては、もうちょい上の結果を残すんじゃないかと思っていました。里田、柴田、是永という面々は、スフィア4thにおける後半のセットでしたから慣れているだろうし、カント…

風の便りでグッドウィルカップ

夜中、焼酎を飲みながらボーっとテレビを眺めていたら、「恋するフットサル」が始まった。これ見るの初めてだ。見よう見よう。というわけで、そろそろ寝ようかと思っていたのに、つい焼酎を過ごしてしまいました。 内容は、グッドウィルカップへの意気込みだ…

ごきげん保田2日目

保田のトークが、高橋ジョージにオチをさらわれていました(笑)。 しかしあれは、ポンと口を出したくなる間(ま)でしたし、全体の流れとして、あのようにすべき空気を高橋ジョージが感じていたんでしょう。 それにしても保田、今回はもうひとつですな。テレビ…