2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引くも人生 進むも人生

紺野が戻ってくるとなると、「ついでにみうなやあさみも……」という贅沢を要求したくなってしまいます。ガッタス限定の活動なら、何とかなるんじゃないの? 現に、みうなは練習に顔を出しているそうじゃないですか。練習に来られるなら試合にだって出られるで…

ハローを見るなら舞台で? もしくは紺野の復帰

きのう19日は中澤裕子さんの誕生日でしたね。34歳ですか。 今週からは、いよいよ主演を務める舞台が始まります。 共同通信の記者がコラムで娘OBの芝居について誉めていましたが(提灯記事か?)、演劇界に娘OBが注目されているのなら、集客力でしょうね…

漢方薬の効能

「熱愛発覚」直後は、まーお互い気に入って付き合ってるんだったらべつにいいんじゃねえの、くらいにしか思ってなかったんだけど、その後のテレビでの庄司のビビりまくったふるまいを散見しているうちに、だんだん腹が立ってきた(苦笑)。 協定上いっさい喋るわ…

寂しがり屋の一匹狼

藤本がモーニング娘。に加入したのは、「グループの活性化」「歌唱力の向上」「話題づくり」といった、娘側の事情が大きかったと思いますが、もう一つ、一匹狼的な性向が強い藤本に、運命共同体の中での広い視野、グループに対する献身性などを学ばせようと…

勝負はこれから

近所のコンビニで昼ご飯を物色していたら、店内放送で里田まい with 藤岡藤巻が流れ始めました。イントロを聴いただけですぐわかった。ステロタイプなアレンジのムード歌謡だと思うけど、案外特徴的なのかな。 いま活躍中の若いタレントが、こういう曲調の歌…