これはしたり!

フジテレビ深夜の「ニューカマーズ『7days』」録画しそこなったざます。曜日を間違えたためざます。録る気満々でいたのに録り忘れると、マジで悔しいざます。くそっ! あら失礼、お下品ざましたわね。大便。ああ、なんなんだこの昭和40年代ライクな冗談のセンスは。
しょうがない。保田が頑張れているなら、また近いうちに番組の案内役やホスト役的な形で起用されることもあるでしょう。それを楽しみに待つことにします。

矢口真里と春樹が川柳を応募した『うなぎ百撰』にも、公式ホームページが存在するっつうのが、なんか不思議。いや、インターネットの時代ですからぜんぜん文句ないんですけど、うなぎ屋と電脳空間とのそぐわなさ加減が素敵です。えー、どちらも時間によってはひどく混む、なんちて。つまんないね。じゃ、蒲焼きはタレが決め手、掲示板の書き込みは名無しさんばっかりでタレがタレだかわかんない、っていう。謎かけ、下手だなー。もういいや。お後がよろしいようで。