2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ムトゥよさらば

なんだとぉー! 武藤ちゃん退団だってよ。 先日の試合に出なかったのもそれが理由かな。 音楽ガッタスのメンバーにも選ばれて、ようやく本格的な芸能活動のスタートラインに立ったというときに、こういう結論かあ。なぜなんだ、と言いたいところですが、本人…

地元にミラーボール星からの客人

地元のショッピングプラザへ買い物へ行くと、アトリウムのあるコートでダンス★マンのイベントがあるというので、ついでに立ち見してきた。 3月に発売した、全曲オリジナルのアルバムのプロモーションでした。 アルバム曲のうち6曲をノンストップでつなげる…

戻ってきた人、書かれた人

どうでもいいですけど、加護ちゃんって意外に“奥さん顔”だったんだな……。十代でふつうの人の3倍くらい濃い人生を送ったせいか、それとも休養中に大きな苦労を背負い込みでもしたのか、生活の垢みたいなものが表情に漂っている気がする。いったん芸能界から…

Paboとかガッタスとか

フジテレビ『Pabo Talk』(里田とスザンヌと木下? 正式タイトルがわからん)は、なかなかおもしろかった。見応えを感じたのはやはり後半の茂木健一郎との対話だな。前半の市田ひろみとのやりとりも声を出して笑える内容だったと思う。もっとも、深夜帯だか…

飛躍の春

ガッタスサポーターの皆さん、ハワイは楽しかったですか? そして日本に戻ってそうそうに、すかいらーくチャレンジカップ。ガッタスも大忙しだな。 しかしガッタスの大義名分「フットサルの普及」という観点からは、グループリーグよりこちらのチャレンジカ…