2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おや

なんとまあ。市井紗耶香が復帰しますねえ。 所属事務所は、東アジアに商圏を持つモデル事務所のようですが、とくに中国とのつながりが太そうな感じです。取締役会長も中国系の方みたいですし。 うーん……なぜこういう事務所が、いまになって市井なのか、経緯…

休めちゃいました、ちゃちゃちゃ

更新はしたものの、今回は(今回も?)あまり明るい話題ではないです。 来週引き渡し予定だった仕事が、とんとんと段取りがテンポよく進んで昨日デザイナーに回すことができてしまい、思いがけずお盆期間はしっかり休めそうな成り行き。 ぐっはー。俺、マジ…

ほどほどがよろしいようで

ぼくは他人様のブログなどにコメントを投稿することが滅多にないのですが、たまに書き込むと、それがあまりコメントしてほしくないからそうしたと思われる、隠しモードになったエントリーだったことに、あとで気づいたり。 なんで俺ってこう、天然失礼なのだ…

しょせんニワカでした

こないだ、そばかすさんから頂戴したコメントを、1週間近く放置してしまう失礼を働いてしまいましたが、ぼくはコメント欄に記入があるとメールでその旨の知らせが入る設定にしている(はてなユーザーの大半がそうでしょうけれど)のにも関わらず、メーラー…