あれ、キーちゃん?

本日はスフィアリーグの開幕ですな。スカパーのフジテレビ739で夕方から21時まで生中継されますが、トヨタカップリバプール戦とどちらを見るか、という選択を迫られます。
スフィアリーグは日曜に再放送があるし、正月にももう一度再放送するらしいぞ。となると、やっぱトヨタカップか? いや、そんなことより、そのリバプール−サプリサ戦の解説陣に「北澤豪」の名前があるんですけど、ガッタス的には大丈夫なんスかこれ。


『部活』

チアダンスは半分しか見られなかった。だから番組に対する感想は述べません。でも、厳しいレッスンで息の上がった保田が、ふだんのテレビでは絶対に見せない顔になってたのが印象的でした。ちょっと恐かった……。