何ともならない?

こないだの日曜日は、美貴様がわが地元のショッピングモールへいみじくもわざわざお御足をお運び奉られたというのに、見に行くことができませんでした。行く気満々だったんですけどね。仕事さえなけりゃなあ、ということです。


客演という形になるのか、保田が出演する『THE☆どツボッ!!』のチケットは取ったですよ。三連休の中日の昼、せっかくの休みなのにどこか遠くへ出かけようという気がまったくない証拠みたいな取り方です。実際、出かける予定ないし。たぶん前後の両日はどうせ仕事だと思います。
演出の中津留章仁は『下北サンデーズ』にも関わっていたらしいですな。脚本を手伝っていたようです。番組のスタッフロールには河原雅彦としか記してなかったと思うが、詳しくは覚えていない。あのドラマ、結局2回しか見なかった。一度見そびれてから、それっきりになっちゃったのね。座長役の佐々木蔵之介が天井に思い切り手をぶつけたのに何事もなかった顔をしているギャグとか、印象に残った部分はいくつかあったんですが。
それはそうと、『THE☆どツボッ!!』というタイトルは、もうちょっと何とかならんかったのかという気が個人的にはするけれど、どうなんでしょうね。