考え中

デザイン、試行錯誤しております。仕事が忙しいときに限って、暇なときにやりゃあいいようなことを熱心にやりたくなるんだよね。現実逃避です。
しかし、どうも重いなあ、この色。なぜか知らないが、アストンビラのユニホームみたいな配色になってしまった。ぼくは濃い色の使い方が下手だとつくづく思う(淡色系の使い方も上手くはない。まあ、要はデザイナーやイラストレーターを目指さなくてよかったということ。人はなれるものにしかなれない)。


(追記)
ごらんの通り、結局ホワイト基調のシンプルなデザインに戻してしまいました。素っ気ないといえば素っ気ないけど、無難といえば無難。ただ、白地に長いテキストが入れ込んであると、目が疲れやすいんだよね。そこはちょっとごめんなさいです。