100%で見てください

NHKの『MUSIC JAPAN』にシンディ・ローパーが出るらしいと知ってテレビをつけたが、すでに出演場面は終わっていた。
でも、Buono!は見られたよ。猫と遊びながらだけど……初めて見るのでいちおう神経は集中した。非常に元気いっぱいでよろしいんじゃないですか。ダンスも達者だ。鍛えられているのがよくわかる。夏焼雅はだいぶ大人の顔になってきた。


はてなのデザインを一年ぶりくらいに変えてみました。デザインというか、ブログタイトル部分のbackgroundのimageと、配色を変えただけですけれど。
変更している途中、IE7で表示画面を縮小するとレイアウトが崩れることに気づく。はてな必須のヘッダと、ブログタイトル以下の要素の縮小率が異なるのです。スタイルシートをいじってみたものの、直らない。わからないので、そのままにしました。
えーと、なので、できればこのページは表示率100%で見てください。