ムトゥよさらば

なんだとぉー! 武藤ちゃん退団だってよ。
先日の試合に出なかったのもそれが理由かな。
音楽ガッタスのメンバーにも選ばれて、ようやく本格的な芸能活動のスタートラインに立ったというときに、こういう結論かあ。なぜなんだ、と言いたいところですが、本人も悩んだ末に出した答えなのでしょうから、残念だけどこちらは黙って見送るしかないですね。まあこれからは勉強がんばれ。あと、フットサルでもサッカーでも、どっちでもいいからボールは蹴り続けてくれ。日本代表をめざせ。
それにしても、あさみといい、みうなといい、今回の武藤といい、ぼくがとりわけ期待の波動を送って応援するガッタスのメンバーがぽろぽろ辞めていってしまうのは、どうしたことか。