盛り上がってましーん

明けましておめでとうございます。
本年も拙文「保田さんの番です」をよろしくお願いいたします。
最近はなんだかガッタスのことばかり書くようになってしまいましたが、メインタイトルに標されたこの日記の主格は変わりません。ぼくの心のメインバンクは保田圭。愛という不変の資産を全額預けているのです。うわぁ、新年早々気味の悪いことを書く中年だ。


皆さんは「紅白」ご覧になりましたか。
旧メンバーのはじけっぷりは凄まじかったですね。とくに保田と中澤裕子は強烈でした。飯田圭織のダンスも迫力あったなあ。何だかんだ言っても、やっぱり矢口があのなかにいてよかったでしょう。割を食った現メンバーは、ちょっとかわいそうな気がしますが、娘史上最強時の面子はさすがにギラツキ度が違います。あの世代にとって『LOVEマシーン』は起死回生の一発だったわけで、格別な思い入れがあるはずですから。