お元気そうでなにより


みうなあああああああああああああああああああああああああああああ


里田がブログにアップしたみうな、おっと一般人の方を呼び捨てにしてしまった、もとい、斎藤美海さんの画像にがっついてしまった。ま、前より美人になってるハアハア。
久しぶりだなあ。最近、メロンむらためさんがブログで話題に出したのに続き、こんどは里田×吉澤と飲んだんだね。その飲み会、参加してえ。隣のテーブルで、こっそり聞き耳を立てるってだけでもいいです。誰も動画で撮ってないのか。楽屋の会話をワイヤレスマイクの電波を拾って録音したりはする癖に、肝心なときに役立たない連中だ。
しかし、引退したのに平気でドーンと顔をさらす元芸能人って、ちょっと珍しいかも(笑)。ふつうは、あさみみたいに、人前から消えてひっそり暮らすものではないかと思うけど。
なんか、こういう様子を見ると、ふだんから周囲に「私、里田まいちゃんとカントリー娘。を一緒にやってたんだよ」とか屈託なく喋ってそうだよね。
そろそろ何の仕事をしているのか、里田を通して公表するつもりかなあ。「そのときが来たら言ってもいいよ」って最後の『産地直送』の出演で確約してたし。
みうながどんな仕事をしているのかにも興味あるけど、とりあえずガッタスに戻ってくるというのはどうか。もしくは、ガッタスと戦ってほしい。とにかく、フットサルをやっているみうなが、また見たいです。