女帝のご託宣

藤本のブログはどれくらい続くのかねーと首をひねった人、100人中98人はいると思います(笑)。
「みんなに自分を伝えたい」とは露ほども考えていなさそうな彼女がブログを開設したことにも驚きましたが、一日に何度もポストしているのも意外。クイズダービーだったら「初日だけ書いて3年放置」に持ち点全部賭けるところだよ、あのキャラクター的には。
しかし、絵文字などを多用してかわいく見せているが、文章自体はミキティらしく、極めて素っ気ない。ただ、結婚報告に対する祝福コメントが嬉しかったみたいで、ブログの楽しさに目覚めたご様子。その後のエントリーはだいぶ固さがほぐれてきていますね。
まあ、温かく見守りましょう。