答える女

こないだ辻ちゃんのブログにマイカーのドライバーズシートに座っているところの写真がアップされていたが、あのクルマは日産マーチですよね。いま、車の買い換えを検討中なので、人がどんなクルマに乗っているのか気になります。
それにしても固い選択をしますね。あのくらいの年齢の女性がマーチに乗っていて全然不思議じゃないけれど、その気になりゃメルセデスだろうとベントレーだろうとマセラッティだろうと買ってもらえるだろうに。つか、自分が過去に稼いだ金でフェラーリ5台くらいはポンと買えるだろう。


一方、保田は突如としてQ&A企画を提案、締め切りまでに寄せられたすべての質問に答えるという画期的な試みを始める。
す、すげえ。福田明日香市井紗耶香に関する、答えにくいはずの質問にも答えてるぜ。
一つひとつ誠実に回答しながらも、余計なことはいっさい言ってない。さすがだな。
やっぱり保田は甘く見ない方がいいな。「文章で自分を表現するのは得意じゃないようだ」と判断し、あまり熱心にブログを読んでなかったんだが、俺は間違っていた。ごめんなさい。
大事なのは文章力じゃないんだ! たとえばファンとの距離を縮めようと腐心するような、その心意気だ! 芸能人の鑑だ!
いまほど、保田ヲタでよかったと思った日はない!
作曲するって? よっしゃ、よく言った。発表のときを待ってるからな!


柴田がガッタスの練習に参加したとのこと。
おお、こっちもうれしい。試合の予定はまったく立ってないらしいのが残念だが、まだ取り組みとしては継続中というのは希望が持てる。