あんたがたどこさー、ギャルサー

ギャルサー』って初めて聞く言葉なんですけど、本当にそういう組織というか集合体があるんですね。知らなかったなあ。
『警部マクロード』と『クロコダイルダンディ』を足して日活無国籍映画シリーズを2、3滴垂らして粗っぽくシェイクしたようなキャラクター設定の藤木直人のセリフが少々聞き取りづらいのはともかく、意外におもしろかったです。何度か、声を出して笑ってしまった。ぼくの個人的な趣味でいいますと、『ブスの瞳に恋してる』より好きですねえ。古田新太コメディリリーフとしてすごく効いてます。
温水洋一の薬局店頭で何度も陳列物が崩れるテンドンのギャグは、品物をきちんとみっしり並べれば、もっとおもしろくなったのになあ。あそこで手抜きはいかんよ。
矢口はちょっと性格の悪い先輩?の役。このようなキャスティングは、ハロプロのタレントでは珍しいかも。