簡単ですがお祝いのコトバ

いやいやいや、ガッタス決勝トーナメント進出おめでとう、おめでとう。
終戦ガッタスシュープ戦で、すでに決勝トーナメント進出を決めていたシュープがメンバーを落としてきたそうですが、炎天下の悪コンディションのもと、疲労した主力を無理に出して怪我でもされたら、準決勝以降に困るわけなので、チームマネジメント的には当然の措置だったと思います。そんな誰が出てもいい状況でさえベストメンバーを組みたがる監督は、世界広しといえどもジーコくらいしかいないですよ。
結局、順位の確定が最終戦までもつれ込んだことで、ファンタジスタには可哀想な結果になりましたが、ガッタスに対しては互角以上の成績だったのに、シュープには一つも勝てなかったのが響いたということでしょうか。あと、確か最下位の太田プロにも引き分けたりしたよね。あれが痛かったね。