迷っています

うーん……。保田圭のイベント、ファンクラブ会員向けのものが評判いいですねえ。こりゃ、やっぱり会員になるべきかなあ。会費は、アメックスが月1,000円も取るのに比べればファンクラブの年会費など安いものだが。
「ピアノを弾いた」とか聞くと、貴重なシーンを見逃した悔しさがふつふつと湧いてきます。そういうお宝的なサプライズも充分以上にありえるという予測もしていたからなおさらですぅ。
まあ、いいや。しばし、今後の推移を見守ろう。いずれパブリックな(非会員も対象にした)イベントでも披露してくれることを信じて。ディナーショーもこんどはホテルのバンケットルームで頼むわ! 3万でも4万でも払って行くよ!
でも保田、ピアノも弾けるんだな。電子オルガン(ていうかエレクトーンですが、ヤマハ登録商標なので配慮してみました。あんまし配慮の意味ないけど)を習っていたそうですから当たり前かもしれませんが、ピアノと電子オルガンは似て非なる楽器であると、電子オルガン奏者から聞いたことがあるんですよね。するとあれは謙遜だったのかな? 「ピアノも上手いんでしょ?」みたいな尋ね方をしたんで。