大丈夫、きっと大丈夫

ページレイアウトの微調整をこちゃこちゃやってましたので、夕べから今日の昼にかけて、無意味にアンテナが上がってたかもしれません。お騒がせしました。

やっぱり森高さん、新譜を出すみたいですね。自ら選曲したベスト盤ながら、一部レコーディングし直してもいるようです。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-041111-0007.html

11月に入って、保田が立て続けにテレビ出演しています。佳き哉、佳き哉。なんちゃって、実は見てないんですよ。
というのも、あんた何様な言い方になりますけど、もう、いちいち心配しなくてもいいか、と。マルチキャスティング形式のバラエティ番組における保田に関しては、何というか、そっちの方向は当面、保田なりに順調な歩みでやっていってくれるんじゃないかなあという気がしているのです。