アイドルの恋

贔屓してるアイドルがプライベートで誰とつきあおうと本人の勝手ですが、相手が極楽とんぼの山本だったとしたらかなりがっかりするに違いないRingoですこんばんは。冗談でもやめてほしい。
それはともかく、保田圭が熱愛発覚! とか、結婚! ということになったとしても、それはそれでいいと思います。恋愛することで、人間はいいほうにもわるいほうにも変わるし、なにも変わらない人もいるし、さまざまですが、なんとなく、保田はいいほうへ成長するタイプのような気がする。「いいほうへ」というのは、歌手としていいほうの意味です。もっと歌の表現力がついて、もっと気持ちの伝え方が洗練されるのではないか、だからどんどん恋をしてほしいですね、などということを、当の本人に面と向かって言ったら白い目でひと睨みされるのがオチだろうな。「余計なお世話だバーカ」てなもんで。女性に対して知ったような口をきくときは注意したほうがいいですよ。男のロマンの本質を、「てめー勝手な願望である」と完全に読み切ってますから(←過去に痛い思いをした経験あり)。