やっちゃいました

■ネタか!
25日のところに貼り付けたURL、クリックしないでくださいね(ブラクラとかではなく、単に403エラーが表示されるだけですが)。gozaruなんて変なセカンドドメインだなーとは思ったんですが、日刊スポーツのサイトだと露ほども疑いませんした。よく見りゃ、「nikkan」ではなく「mikkan」じゃないの。「記者はモーヲタでは」だって。アホか当たり前だ。やられたー。見事に引っ掛かりました。
巡回先でリンクが張られているのを見つけて、こりゃおもしろいとURLをコピペしたわけですが、ソースの裏をとって正確性を期すのは文章書きの基本なのに、つい油断してしまいました。弁解の余地はありません。たいへん申し訳ありませんでした。
「こいつ、信じてやがんの」とさんざん嗤いものにされたことでしょう。恥ずかしいからこの日のテキスト、さっくり削除してしまおうかと思いましたが、自戒の意味を込めて残しておきます。
ちなみにパロディ作品の発信元は「九十九式」。←ここ、いっつも見ているのにー!!