目立っている保田

保田の出演した「サルヂエ」の動画が某所にころがっていたので入手しちゃいましたへへ。
さっそく視聴。うむむ、何だかんだいって、いちばん賑やかなのが保田ではないですか。ゲスト4人の面子のなかで、その役にふさわしいのは、もっとも若手である保田しかいません。しっかり先輩芸能人を引き立てていました。という意味で、求められていることは平均点以上でこなせていますね。デビューの頃は、あんなにおとなしい娘だったのに。昔日の感があります。実際、ワタシの場合、いわゆる2期メンバーで最後まで名前を覚えられなかったのが保田でした。「LOVE LOVE愛してる」という音楽&トーク番組でサックスを吹いている姿を見て注目しはじめても、まだ「あの子、ホタだっけ?」なんていう状態でした。何しろ、テレビではまったく発言しないし、カメラにショットを抜かれることもめったにないし。
それがいまじゃ、あんなによく喋って、あんなに目立って、まあ。