ダブルユー

前回のテキストを読んでくれた吉祥寺拓也さんが、コメントで「Memory 青春の光」が大好きだとカミングアウトなさいました。ハロプロフリーメーソンの同志が、こんなところに隠れていたとは。

日本テレビアリゾナの魔法」という番組を初めて見ました。「W(ダブルユー)」がゲストというのでチャンネルを合わせたわけです。辻&加護の結婚式という企画。内容はおおかた想像できてしまったが、モーニング娘。の外へ出た辻と加護がどれくらい「できる」のかを確かめておくのも悪くないと思っていたのです。それをするのに適切な番組だったかどうかは、いささか議論の余地があるけれども。

なんちゃって結婚披露宴を演じるふたり。新郎役の加護ちゃんはタキシードを着込んでまんざらでもなさそう。ハンガリー人の男の子みたいに見えました。別にハンガリー人でなくてベルギー人でもキプロス人でもいいんですけど、ちょっと無国籍ふうの顔立ちをしていますね。こういうタイプはいまの芸能界にいないかも。

デビューシングルとなる「恋のバカンス」も歌いましたが、先週の「ミュージック・ステーション」で披露した生歌がよりはいくらかマシという程度。歌に関してはもうちょっと時間が必要でしょう。