分割

ハロプロのファンクラブが4つに分かれるそうですな。
ぼくが入るとしたら「モーニング娘。OG」。どんぴしゃ。これ以外にありません。音楽ガッタスも含まれているし。一回マジでファンクラブ入ってみようかな。
しかし、名称はこのまま「モーニング娘。OGファンクラブ」とかになるんでしょうか? なんだか借り物っぽくて据わりが悪いですねえ。エルダークラブでいいじゃねえかとも思うんですが、松浦やメロン記念日が独立したファンクラブを組織することになったため、それが使いにくいのでしょう。なんならネーミング案、提案しましょうか? こういうネーミングなら大喜びでやる(笑)。


と言っているそばから、11月下旬公開の舞台『猫目倶楽部』ですが、これはパスだなあ。保田が出るとはいえ、日替わりゲストということは、あまり重要な役ではなさそうだから。芝居の内容にもいまひとつ魅力を感じないこともあり、またの機会を待つことにしました。