マイナーチェンジ

春なので、日記の色づかいを変えてみました。
ついでに、かねてから気になっていた、Mozilla Firefoxなら異状なしで見られるのに、IEだとボーダーやバックグランドの色が表示されない問題のソリューションに取り組みましたが、これが思いのほかたいへんで。
どうやら「position」セレクタの宣言が正しくなかったのが原因らしいのを突き止め、なんとか解決できたみたいです───と思ったら、今度はFirefoxで見るとデザインが微妙に崩れちゃっている。やれやれ。試行錯誤しているうちに、なんか、いいのか悪いのかよくわからん配色になってしまうしなあ。
しかし、もう疲れた。このまましばらく放っときます。


えと、今日はこれだけです。すんません。書くネタ考えときますんで、また来てね。