滋養豊富なあの食べ物が嫌いな安倍さん

■「うたばん」の後浦なつみ
仕事があって見られませんでした。ていうか、出演することさえ知らなかった。だから録画もしてないというわけです。おもしろかったみたいですね、保田いじりとかあったみたいで。見たかったなあ。
■「食わず嫌い」の安倍さん
なんだか、痩せましたね。疲れてる? 女性に対して一発レッドカード級に失礼な物言いですが、少し老けて見えます。もう「究極の童顔」とはお世辞でも言えません。
前回出演時は吉田秀彦、今回は小川直也に連敗。明大柔道部に苦手意識があるのか。小川のほうが若い外見だが実は吉田が後輩であることは知っているのか安倍さん。小川の決めポーズである「ハッスル、ハッスル」は裏にとても口では言えないようないやらしい意味が隠されていることにはうすうす気づいているみたいな安倍さん。